2016年10月19日

『真弓紗織さんのハッピートウリーディング♡』

NPO法人薬害研究センター主催  ミニ勉強会

『真弓紗織さんのハッピートウリーディング♡』

毎回大変好評の、真弓紗織さんのハッピートウリーディングのご案内です。
トウリーディングとは、足指の向きや傷などを通して自分の心の状態を知り、自分の力で自分を癒す、セルフヒーリングです。
SOLE(足裏)はSOUL(ココロ)を表しています。ご自身のSOLE(足裏)が分かれば、ご自身なりのSOLUTION(答え)も分かってしまいます。
講師はトウリーディングティーチャーとして活躍中の真弓紗織さんです。それぞれの指のテーマや見方を教えていただきながら、自分の心の状態と現在のテーマをご自身で探っていただきたいと思います。
毎回、劇的な気づきがあるとの感想を数多くいただいている講座です。
紗織先生もパワーアップされているので、いろいろなお話しが飛び出してくると思います。ぜひご参加ください!!
※この講座はご自身で自分の状況を探る講座で、個別の相談会ではありませんのでご了承ください!!
今回は初めてされるお話もたくさんあるとのことです。すでに参加経験ある方有意義な講座になると思います♡...

講 師  真弓紗織 (SWIHA承認トウリーディングティーチャー)
日 時  10月22日(土)14:00〜16:00の予定
場 所  NPO法人薬害研究センター
台東区台東4-17-1 偕楽ビル301  пF03-6806-0879
参加費  1500円(当日受付でお支払ください)
定 員  20名
※当日は裸足になりますので、ストッキング等の着用はお控えください。
申込み  NPO法人薬害研究センターまで
     yakugai-kenkyu@seagreen.ocn.ne.jp
  お名前、連絡先を明記ください!
posted by スタッフ at 16:48| 講演会情報